たきざわ歯科布施クリニックのブログを始めました。

東大阪、布施駅のたきざわ歯科布施クリニックの医院長

みなさん、はじめまして。
たきざわ歯科布施クリニック 院長の瀧澤徹(たきざわとおる)です。
この度、平成30年2月1日から、東大阪市足代にて歯科医院を開院することとなりました。
場所は近鉄布施駅から南へ徒歩3,4分、プチロード広小路アーケード内にあります。
布施駅周辺の地域のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

時々、知って得するような内容のブログ、どうでもいいような内容のブログ、色々アップしていきたいと思つています。

私がこの布施の地を開院の地に選んだのは、ちょうど1年くらい前になります。
入り口は大きなガラス窓で、オープンな雰囲気にすごく惹かれました。
また、大阪市内の都心部に近い好立地ですが、昔ながらのどこか懐かしい雰囲気も私の心を惹きました。

医院の名称を決める際にも、布施という地域に根差した医院づくりをという願いから、『布施』の文字を入れさせていただきました。
おかげで医院の名前が長くなり、言いづらくはなりましたが・・受け付けさんははじめはよく『咬んで』ました。。
みなさんには、『たきざわ歯科』で呼んでもらえればと思います。

病院に気兼ねなくというのは語弊があるかもしれませんが、大人から子供まで、家族みんなが通えるような医院を目指し、
地域の皆様と末永くお付き合いしていけるよう、院長・スタッフ共々、日々頑張ってまいりますの、今後ともよろしくお願いいたします。

少し堅苦しい内容になりましたが、はじめましての挨拶も兼ね、今日はここまでにと思います。

関連記事

  1. 布施駅近くの満開の桜 新年度スタート
  2. 東大阪市布瀬地区の学校歯科検診の様子 学校歯科検診
  3. 歯周病の痛みに苦しむ 歯周病ってなんやねん!! ①
  4. 歯のセルフクリーニングイメージ 歯周病ってなんやねん!! ②
PAGE TOP